Full 1
直接会える
体感する
リアル樂行法話
Full 1
Full 2
悩みが
解決
リアル樂行法話
Full 2
Full 3
自分を
知る
リアル樂行法話
Full 3
Full 4
答えは
自分の中に
リアル樂行法話
Full 4
previous arrow
next arrow

開催スケジュール

リアル樂行法話の特徴

明母に直接会える

岩戸開き神社宮司であり樂行提唱者明母が、全国巡回し直接みなさまと出会いながら樂行をお伝えいたします。
リアルライブならではの距離感で明るく楽しいひと時。樂行を通じて自分を知るかけがえのない時間です。

自身の体で体感体得出来る!

このリアル樂行法話は体感型!聞くだけではなく実際に身体を動かし話頭行を通じて体験を深めていくことができます。運が良い方は直接明母よりアドバイスがもらえることも!

質疑応答でお悩み解決

樂行法話の最後に質疑応答の時間があります。樂行法話の内容に関する質問はもちろん
皆さんの抱えていらっしゃる悩みにお答えいたします。

岩戸開き神社会員は参加費が半額

岩戸開き神社会員になっていただくことで、リアル樂行法話の参加費が半額(5,000円)になります。

岩戸開き神社(人和会)は信州安曇野にある神社で、人と人との繋がり、人の和を大切にして、一人一人がかけがえのない存在であることを説いています。

(行事への参加を強制したり寄付を強要したりすることはありません。)

講師プロフィール

樂行提唱者・岩戸開き神社宮司 明母

大自然が広がる信州安曇野で四柱之大神を祀る 岩戸開き神社宮司・樂行提唱者 鍼灸師、心理カウンセラー、スポーツトレーナー、 アーティストなど活動は多彩。
 学生時代に被災した阪神淡路大震災で 女性としての機能を失い摂食障害を患う。 東洋医学に従事し スポーツトレーナーを経て 病院で勤務するが医療の限界を感じて アジア各国・北米で修行し神性開顕。 体・心・魂の障害を克服し法通した 経験から体・心・魂の治療院を開業する。
運営難であった 現神社の立て直しを3年で行い宮司に就任し 主要都市10か所に分社を開設する。
「一人ひとりがかけがえのない素晴らしい存在」
「一人ひとりが無限な可能性がある創造の主体」
であることを 誰もが簡単に体感体得できるように日々、法伝し 全国また海外にも活動の場を広げている。

参加者の声

とても楽しくあっという間の数時間でした!

大変お忙しいなか、素晴らしい法話をありがとうございました。
ユーモアを交えながら話して下さり、とても楽しくあっという間の数時間でした。
明母先生ご自身の体験もお話ししてくださり興味深かったです。
また次の機会も楽しみにしております。

涙が溢れました

YouTubeで大ファンになった明母先生を間近に拝見しながら、明るく楽しくユーモアたっぷりに魂にジンジン響くお話、とても嬉しかったです。
肩に手を当ててくださり、お声をかけていただいた時には柔らかな愛にすっぽりと包んでいただいた感覚で、涙が溢れてきました。

私の考え及ばないお答えに感謝!

私個人の質問に丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございました。私の考え及ばないお答えをお聞きすることができ、これからの生活の中でいつも思い出していきます。
次回の開催も楽しみにしています。

ライブ感に溢れていました!

YouTubeでは伝わらないライブ感に溢れていました。
いつもYouTubeで拝見している明母先生に直接お会いすることができ、また姿勢チェックまでしていただけ本当に感動しました!
教えていただいたことを毎日の生活の中できちんと実践していきたいと思います。

たくさんの気づきをいただきました!

お声と笑顔の大ファンで、そして現実的な解決への導きをくださることにいつも心惹かれており、お会いしたい!とずっと思っていましたので、すぐに予約し、すごく楽しみにしていました。
樂行のお話は興味深く、たくさんの気づきをいただき、丹田に力をつけることが大切だと改めて思いました。

よくある質問

Q
非会員ですが、参加できますか?
A

はい、参加できます。

Q
当日の持ち物について
A

ご来場の際は、『樂行ライフ事務局からの申し込み完了メール』をスマホ画面にて提示するか、印刷した用紙をご提示ください。それ以外の持ち物はございません。

Q
購入後にキャンセルすることはできますか?
A

決済完了後は、購入者の都合によるキャンセルその他返金に応じられませんのであらかじめご了承ください。

Q
その他のご質問
A

上記以外のご不明な点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。問い合わせが多い場合など、状況によってはすぐにお返事できない場合がありますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    性別(必須)

    郵便番号

    都道府県

    ご住所

    お問い合わせ内容(必須)

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、プライバシーポリシー利用規約が適用されます。