岩戸開き神社に寄せられるご質問をまとめました。ご不明点があるときの一助になればと思います。

Q
入会をしたいのですが、手続きはどのようにしたらよいですか?
A

一度、総本社もしくは最寄りの分社にて会員登録の手続きを行っていただき、賛助御神前として5,000円(一家族)を納めていただいております。総本社または最寄りの分社に直接お問い合わせください。

Q
お行や研修にはどのようなものがありますか?料金や日程は決まっていますか?
A

お行:魂みがき、丹田行、研修:魂であい、内観行 などホームページに記載されているものや、それ以外にも多数ありますが、基本的に通常の行は特定の費用はなく、お一人お一人が自由に御神前を上げられます。
日程については、総本社・各分社によって異なりますので、総本社または最寄りの分社にお問い合わせください。

Q
入会をしたいのですが、総本社・分社が近くにありません。
A

入会には、お手数ですが総本社または最寄りの分社にて入会手続きをしていただいております。
外部講演会や各種イベントなども開催させていただいておりますので、お近くで開催の際には是非ご参加いただければと思います。講演会や各種イベントの開催情報につきましては、公式LINE にて配信しておりますので、よろしければご登録ください。

Q
会員ではありませんが、参拝に行くことは可能でしょうか?
A

どなたでもご参拝いただけます。
コロナ感染症対策チェックなどをさせていただいておりますので、いらっしゃる前に一度ご連絡をいただければと思います。

他にも質問がございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。