刹那に降りる法と繋がる

法話法会の場は、法と繋がり法の種を育てる場として最も大事な場です。
人はもう過ぎて変えることが出来ない過去に心を奪われ、まだ来るかどうかも分からない未来を憂います。刹那に降りる法と繋がることは、今この瞬間を生きる振り回されない人生の基盤です。

法 

毎月、全国の分社を代表 明母が直接訪問して法話をされます。
(コロナ感染症の予防のため2020年以降はオンラインで開催中)
東洋医学の経験を通じた養生法や生活の知恵などの一人ひとりにとって身近な内容から、法と原理を通じて世の中や社会の法則や宇宙万物の摂理をも深く説かれます。
参加される方々は、いつも時間があっという間に過ぎることに驚き、余りにもシンプルで分かり易く、人生にとって必要な深い内容に感銘の声が多く上がります。

法 会

年6回の法会は「招福・開運・法通・財運・開縁・感謝」の法が降ります。
明母 高橋愛がそれぞれの法会の祭祀として参加者一人ひとりに寄り添い、求める法が降りるように深く案内されます。

2月 招福法会

大きなものから身近な災い迄、その全てを禊ぎ払い、一年の福を招く法が降ります。

4月 開運法会

運を開くことができない自分の枠や基準を手放し、運が開く法が降ります。

7月 法通法会

明母 高橋愛が天の法と通じた七月七日を記念して、毎年七月に行われます。
大きな天の法、祝福が降ります。

8月 財運法会

様々なお金への執着やトラウマを禊ぎ祓い、財運の神様に愛され、お金が回る法が降ります。

11月 開縁法会

家族や仕事、人生の全ては人の縁次第。良き縁を開くことを通して人生を開く法が降ります。

12月 感謝祭

一年を振り返り、諸々を禊ぎ祓い、新たな心で新しい年を迎える法が降ります。