【最新動画が公開されました】
こぼした愚痴は感染する?愚痴とは、言っても仕方がないことを嘆くことです。「なぜこんなに暑いんだ…」「あの人はいつも…」言っても何も変わらないとわかっていても、ついつい口から出てしまう愚痴。108つあるという煩悩の中でも根本煩悩の一つである愚痴は、人によっては抑えられないほど強いものであるかもしれません。宇宙の生命には、自分が発したものは自分に返ってくるという法則があり、また、ずっと人の愚痴を聞いていると自分が愚痴を言っているような感覚になってしまうそうです⁉愚痴をこぼし続ける人生はできるなら変えていきたいし、周りの方のためにも、なるべく言わない方がいいですよね?けれども愚痴を言わないというのはとてもハードルが高いことです。ではどうしたらいいのでしょうか?今回は、もし愚痴が出てしまったとしても、そのようなエネルギー・気運を変えていける樂行をご紹介!実はそれを続けていくことがはじめの一歩です!必見です!!!こちらからぜひご視聴ください

↓↓★もっと早く知りたかった…愚痴を言う人と聞く人の運命★↓↓

☆修行体験について
深めたい!という方は、修行体験というものがあります。
修行について、実際にやってみたい!という方は、是非on-lineやoff-lineで体験できますのでお問合せください!
HPからご予約が可能ですので、是非関心がある方は下の画像をクリックしてみてください。