Full 1
直接会える
体感する
リアル樂行法話
Full 1
Full 2
悩みが
解決
リアル樂行法話
Full 2
Full 3
自分を
知る
リアル樂行法話
Full 3
Full 4
答えは
自分の中に
リアル樂行法話
Full 4
previous arrow
next arrow

2023年開催スケジュール

2024年開催スケジュールは、近日中に公開予定です。

リアル樂行法話の特徴

明母に直接会える

岩戸開き神社代表であり樂行提唱者明母が、講演会のように全国をまわり直接みなさまと出会いながら樂行をお伝えいたします。
リアルライブならではの距離感で明るく楽しいひと時。樂行を通じて自分を知るかけがえのない時間です。

自身の体で体感体得出来る!

このリアル樂行法話は体感型!聞くだけではなく実際に身体を動かし話頭行を通じて体験を深めていくことができます。運が良い方は直接明母よりアドバイスがもらえることも!

質疑応答でお悩み解決

樂行法話の最後に質疑応答の時間があります。樂行法話の内容に関する質問はもちろん
皆さんの抱えていらっしゃる悩みにお答えいたします。

岩戸開き神社会員は参加費が半額

岩戸開き神社会員になっていただくことで、リアル樂行法話の参加費が半額(5,000円)になります。

岩戸開き神社(人和会)は信州安曇野にある神社で、人と人との繋がり、人の和を大切にして、一人一人がかけがえのない存在であることを説いています。

(行事への参加を強制したり寄付を強要したりすることはありません。)

講師プロフィール

樂行提唱者・岩戸開き神社代表 明母

大自然が広がる信州安曇野で四柱之大神を祀る 岩戸開き神社代表・樂行提唱者 鍼灸師、心理カウンセラー、スポーツトレーナー、 アーティストなど活動は多彩。
 学生時代に被災した阪神淡路大震災で 女性としての機能を失い摂食障害を患う。 東洋医学に従事し スポーツトレーナーを経て 病院で勤務するが医療の限界を感じて アジア各国・北米で修行し神性開顕。 体・心・魂の障害を克服し法通した 経験から体・心・魂の治療院を開業する。
運営難であった 現神社の立て直しを3年で行い代表に就任し 主要都市10か所に分社を開設する。
「一人ひとりがかけがえのない素晴らしい存在」
「一人ひとりが無限な可能性がある創造の主体」
であることを 誰もが簡単に体感体得できるように日々、法伝し 全国また海外にも活動の場を広げている。

参加者の声

不思議と明るく楽しい気分に!

YouTubeを見て参加しました。会社経営をしていて、最近トラブルがあり【気にしない力】が必要な時期ですが、明母先生のお話は、今までに聞いたどの方法とも違い、とても新鮮でした。講演が終わる頃には、色々なことが気にならなくなり、また不思議と明るく楽しい気分になったことが印象的でした。

教えていただいたことを繰り返しやっていきます!

お話を聞き、すごく引き込まれました。本当の自分をよく分かっていなかったことに気付いたので、丹田の力をつけていくように、教えていただいたことを繰り返しやっていきます。

YouTubeをいつも拝見していました!

お声と笑顔の大ファンで、そして現実的な解決への導きをくださることにいつも心惹かれており、お会いしたい!とずっと思っていましたので、すぐに予約し、すごく楽しみにしていました。
樂行のお話は興味深く、たくさんの気づきをいただき、丹田に力をつけることが大切だと改めて思いました。

丁寧なお心遣いに感動

YouTubeで拝見するより素敵で明母先生がキラキラとまぶしくて、私の目はハートマークになっていました(笑)。一人ひとりを見てくださっている感じで、丁寧なお心遣いに感動しました。本当に来て良かった。大満足です。

悩みが解決しました

母からいつも「気にしすぎ」と言われて悩んでいましたが、気にする所と気にしない所を分けたらいいと気づきました!
ハラの力をつけたい!と思い、気質チェックを予約しました。紹介してくれた友人に感謝です。

よくある質問

Q
非会員ですが、参加できますか?
A

はい、参加できます。

Q
当日の持ち物について
A

ご来場の際は、『樂行ライフ事務局からの申し込み完了メール』をスマホ画面にて提示するか、印刷した用紙をご提示ください。それ以外の持ち物はございません。

Q
購入後にキャンセルすることはできますか?
A

決済完了後は、購入者の都合によるキャンセルその他返金に応じられませんのであらかじめご了承ください。

Q
その他のご質問
A

上記以外のご不明な点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。問い合わせが多い場合など、状況によってはすぐにお返事できない場合がありますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    性別(必須)

    郵便番号

    都道府県

    ご住所

    お問い合わせ内容(必須)

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、プライバシーポリシー利用規約が適用されます。